2023.2.11 イオンマラソン

カテゴリー

お疲れさまでーす‼️
真和志FC6年生軍団、イオンマラソン参戦です😆
なんと、3年ぶりの開催だそうで…コロナめ…。
保護者は、楽しそう。子供達、マラソン超嫌がっている笑

2023.2.11  イオンマラソン

2023.2.11  イオンマラソン

1グループを15人ずつ?ぐらい?全部で13グループに分け、1グループからスタート😆
8位以内に入ればメダルと賞状がもらえます。
わぁい❤️

2023.2.11  イオンマラソン

2023.2.11  イオンマラソン

2023.2.11  イオンマラソン

2023.2.11  イオンマラソン

2023.2.11  イオンマラソン

2023.2.11  イオンマラソン

2023.2.11  イオンマラソン

2023.2.11  イオンマラソン

2023.2.11  イオンマラソン

2023.2.11  イオンマラソン

1200メートル、みんな完走できました😆
キャーキャー黄色い声援を飛ばす母たち。

2023.2.11  イオンマラソン

イオンマラソンは、楽しいなぁ😆

2023.2.11  イオンマラソン

結果は…
1位 リヒト
前回参加した3年生の時は、2位だったのでリベンジなりました‼️頑張った😆見にきていたオジーちゃん泣いてました笑

2023.2.11  イオンマラソン

2位 ヨシトモ
2位はすごい😆なのに表情にでないクールだー😆

2023.2.11  イオンマラソン

6位 タイガ、リン、ユウタ、アツト

2023.2.11  イオンマラソン


入賞した子も逃してしまった子も、みんな頑張った〜😆

そして、個人的にどうしても記録として残しておきたいことを書きます。スタート前のユウタ。めっちゃドキドキしている表情丸出しだったとこ。

2023.2.11  イオンマラソン

2023.2.11  イオンマラソン

胸に手を当てて、口に手を当てて…
パパラッチ、キュンとしてしまうじゃないかー🤣
すみません、以上、超個人的な感想でした🤣

来週は、那覇市長杯だー⚽️
6年生、ラストスパートだー。
優勝するぞー😆

チバリヨ〜真和志FC⚽️









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。