⚽️真和志G--TRM⚽️

カテゴリー

今日はいい天気だぁ〜♡
今日は練習試合です❗️✨
前日に手際の良い龍コーチがいたので、
ラインをあらかじめ引いておきましたー❗️
センターライン&サークルは引かずに
残しておいたので、
仕上げは。。。

\た〜ての糸はあなた〜/
⚽️真和志G--TRM⚽️
\よ〜この糸はわたし〜♬/
⚽️真和志G--TRM⚽️
キャプテンるいが県トレ選考会で
忙しいはずなのに😢
久保田夫妻が仕上げてくれました♬
さすが〜♡
有難うございまーす🙌
るいも✨ふぁいてぃーん👍⤴

そして今日のTRM⚽️対戦相手は
伊良波シューターズさん、
仲西SCさんです❣️
今日はキャプテンるいが不在なので、
副キャプテン?しゅうた!が仕切ってます!
⚽️真和志G--TRM⚽️
なので僕らもシューターズ✌️✨ヤッタネ
⚽️真和志G--TRM⚽️
コーナーキックは安定の
りゅうほ&たいがで♬
⚽️真和志G--TRM⚽️
低学年⚽️勢いがいいんです!

いやいやいやいや👏高学年も負けていません❗️
⚽️真和志G--TRM⚽️
皆んなそれぞれ楽しんで⤴
疲れて⤵︎一生懸命でした♬

それでは『おやすみ〜』
そうそう、うちな〜んちゅの子どもは
さ〜た〜あんだぎ〜持って寝るのよ〜
ヨダレも吸い取る一石二鳥✌️
⚽️真和志G--TRM⚽️
。。。って、おいっ👏早いぞっww

子ども達も父母の皆さんも、
暑い中お疲れ様でした♬
明日からまた平日かぁ。。
頑張りましょう❗️✨







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。