⚽️U-12U-10⚽️

カテゴリー

こんにちはー❗️
4月も最終週となりました❗️
今日が1番若い私にとっては1日が過ぎるのが怖いです笑。

4月23日(日)⚽️
U-12は全日リーグ
U-10はNCカップ
と全学年大会でした✨

U-12の初戦はFC南さん、さつきsc Aさん⚽️

結果:
真和志1-5南
得点:るい(FK)

真和志1-2さつきSC.A
得点・かつと

そしてNCカップ🏆

真和志0-2与儀LAZOS
真和志0-10大里JFC
⭐︎真和志2-1曙ASC
得点:かいり、しょうま

こちらは1勝✨できました!

シーミーも重なり7人での試合でしたが、
それはそれは頑張ったんです❗️
1試合目から悔しさで泣いてる子が数人。。
悔しさで試合中怒ったり泣きべそかいたり😂感情爆発の低学年💥

子ども達、1試合を大切にプレーしてるんです。
泣けますね〜😭
悔しい気持ちをバネに!
今日も練習頑張ろう👍⤴


⭐️そして、卒団生からベンチを頂きましたー❗️
す。す。す。。。凄い!4人も座れる✌️
大切に使うんだぞー❗️

チバリヨ〜❗️真和志FC❗️

※画像はブログの容量不足によりアップができません。。💦





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。