2021.5.9 U-12全日地区リーグ

カテゴリー

お疲れ様です!
コロナの第4波のお陰で、大会が中止になったり。無観客試合が続いたり(T ^ T)

今回も、徹底した無観客試合でした(-_-)

こそーっと。通りすがりに観ました。(本当か?)
同じくこそっと通りすがる人がチラホラ( ̄▽ ̄)

やっぱり、サッカーしてる姿はいい❤️
一生懸命な姿をみたら、親は応援しちゃうよね❗️

早くコロナが落ち着いて、元のように近くで観戦したいなぁ…と思いました。

今日は、一勝一敗。
次も頑張るぞー⚽️

2021.5.9  U-12全日地区リーグ

無観客試合だから、堂々とカメラをかまえられないパパラッチ(T ^ T)
新しいカメラ買ったのに…。
携帯で盗撮することしかできない(T ^ T)

2021.5.9  U-12全日地区リーグ

2021.5.9  U-12全日地区リーグ
脛当てでポーズ。

試合中の写真を撮らせてくれ〜( ̄Д ̄)ノ




















この記事へのコメント
やっぱり子どもたちは試合で成長しますね〜

子ども&保護者の皆さんが楽しめる時間が待ち遠しいですね✌
Posted by ヒガカズ at 2021年05月09日 20:10
本当に
早く日常に戻れますように
Posted by 真和志FC真和志FC at 2021年05月11日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。