2023.1.2 真和志FC 初蹴り⚽️

カテゴリー

明けましておめでとうございます🎍
2023年です!令和5年です!
1月2日は、毎年恒例の初蹴りです⚽️

2023.1.2   真和志FC 初蹴り⚽️

そして、その前に現役生たちは識名宮に初詣😆
識名宮までマラソン‼️

2023.1.2   真和志FC 初蹴り⚽️

2023.1.2   真和志FC 初蹴り⚽️

識名宮に着いたら、みんなで参拝⛩

2023.1.2   真和志FC 初蹴り⚽️

2023.1.2   真和志FC 初蹴り⚽️

2023.1.2   真和志FC 初蹴り⚽️

あっくん、お願い事が多いのね。ながーく手を合わせてました😆
叶うといいね〜

2023.1.2   真和志FC 初蹴り⚽️

行きはほぼ歩いてたようなので、帰りは頑張って走りましょうか‼️

2023.1.2   真和志FC 初蹴り⚽️

真和志小学校のグラウンドでは、とーちゃんたちが頑張ってコート設営してくれてます。
初蹴りは、10時スタートとなっております。
OBの皆さまも声を掛け合って参加して下さいね😆

今年もよろしくお願いします‼️







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。