2022.12.24 トロピカルカップ⚽️

カテゴリー

お疲れさまでーす❗️
クリスマスイブですが、トロピカルカップ😆

2022.12.24   トロピカルカップ⚽️

超楽しみにしてたのに、パパラッチ息子体調不良で欠席となってしまいました😑
気を取り直して、ラインで試合速報を待つパパラッチと息子。

2022.12.24   トロピカルカップ⚽️

VS 金城イレブン
4-0勝ち👍
あつと、ゆうき、よしとも、なかるい
初戦はあつとがドリブル突破して一点目👍そのあと皆続いて計4得点🤣

VS台灣桃園同安小學(台湾)
2-1勝ち👍
ゆうき、なかるい
引き分けなら2位通過😆だったのを、ラスト3分でもときのアシストから、なかるいが勝ち越しの2点目👍最高でした。

VS U-11トレセン
1-0 勝ち👍
ゆうき
県トレU11との試合、裏切り者のくぼるいに勝って😆皆大喜びでした❗明日は塁は真和志で出さん、だそうです。

2022.12.24   トロピカルカップ⚽️

無事、全勝で一位トーナメントへ🏆
ゆうきは、3試合得点でしたね‼️
明日もこの調子でやっちゃってくれ〜😆

2022.12.24   トロピカルカップ⚽️

今日は、寒い中お疲れさまでした😆
やいまカップでお世話になった新川ドルフィンさん達も参加なので。今回、真和志FCの恩返し〜ということで送迎は、真和志FC組と新川ドルフィン組に別れ父母もパタパタ頑張りました😆
今日は、ゆっくり休んでまた明日、全力で頑張りましょう〜⚽️
本日のブログの文章は、くぼりんるい母の報告文章コピペでうまく使ってます😆
よしの、来年ブログ係する?😆

そろそろ、美味しい肉が食べたいなー。
ビールも飲みたいなー🍺
ということは…打ち上げしたいなー😆
チバリヨー真和志FC‼️



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。