2022.11.20 TRM

カテゴリー

お疲れさまです〜❗️
浜川小学校で、練習試合でした😆
初めて来ましたが、浜川小学校。北谷な感じで、なんかワクワク〜
グラウンドには、U-9の外人さんもサッカーをしております。
小学校の近くには海もあって、思わず映えるハンバーガー屋に入ってテイクアウト😆

2022.11.20  TRM

2022.11.20  TRM

試合を見ながら美味しく頂きました😋
何しに来たんだろね〜

TRMのお相手は、浜北NFCさんとFC南さん
天気も良くて、サッカー日和でした。

2022.11.20  TRM

2022.11.20  TRM

2022.11.20  TRM

2022.11.20  TRM

2022.11.20  TRM

なんだか、PKの場面がちょいちょい。
練習試合だけど、緊張するよねー😆
そして、ショウ。グローブしておくれー🤣

2022.11.20  TRM

ヨシトモを見守る母❤️

23日は、リーグ最終日。試合を消化するたびに、6年生が終わっちゃう〜って思うのはパパラッチだけでしょうか…

12月は、やいまカップに始まり、トロピカルカップもあるよー⚽️
全力でプレーしてねー、親達は全力で応援します😆

チバリヨー真和志FC⚽️











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。