2022.10.29 全日本U-12 サッカー選手権大会

カテゴリー

お疲れ様です‼️です‼️
待ちに待った県大会です😆
パパラッチ、15、16日に試合かと思って休みを取ってたら。まさかのシード😆
ありがとうございます〜。でも、試合ないの〜🤣
からの今日でした。

夜勤明けで1時間仮眠をとって参戦。
誰の試合なんだ?ぐらい緊張しております。

2022.10.29  全日本U-12 サッカー選手権大会

台風の影響か、風つよー

2022.10.29  全日本U-12 サッカー選手権大会

なんと❗️6年生の担任の先生も応援に来てくれました😆まきこ先生ありがと〜ございます〜。
そして、八重山から福嶺さんも参戦。
子供達のこと、ほっとけないのね😆
応援が多いと気合い入る〜

初戦は、みどりキッカーズさん。
2年前のこの大会で、真和志FCは負けてます。
リベンジじゃー

2022.10.29  全日本U-12 サッカー選手権大会

2022.10.29  全日本U-12 サッカー選手権大会

結果は3-0で勝ち😆
わーい🙌

次は、ベスト16をかけて。北谷scさん。
4年?5年?の新報児童で負けてます。
こちらもリベンジです〜

2022.10.29  全日本U-12 サッカー選手権大会

2022.10.29  全日本U-12 サッカー選手権大会

結果は4-1 勝ち🙌

なんと。ベスト16まで進むことができました🥺
母たち、今までの思い出が走馬灯のように。
ウルウルしながら試合を楽しませてもらいました。
サッカー、最高だな😆

あとから写真を見直してみると、奇跡の写真が笑笑

2022.10.29  全日本U-12 サッカー選手権大会

え?顔がサッカーボール…
サッカーの神様?😆
だから勝てたのかー😆

そして、チームのママにパパラッチされた、パパラッチの姿🤣私、こんなに怪しいのね。草むらに入り込んで…

2022.10.29  全日本U-12 サッカー選手権大会

本当なら、明日試合でしたが…
真和志小学校は、運動会。6年生最後の運動会。
子供達は、もちろん試合に行きたがる。母達、最後の運動会だし…って悩んでましたが,
ありがたいことに、11月3日の試合となりました❣️

これで、心置きなく明日の運動会に参加できます。
よかったー。
ありがとうございます🙇‍♀️

11月3日は、さらに厳しい戦いが待ってると思われます。真和志FCのみんなには、全力を出してもらって、父母を喜ばせてもらいたいと思います❤️

2022.10.29  全日本U-12 サッカー選手権大会

とりあえず、明日の運動会頑張るぞー💪
そして、3日はベスト8目指して全力だぞー‼️
父母は、全力で応援してます。

チバリヨー 真和志FC⚽️



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。