2022.9.23 TRM

カテゴリー

お疲れ様です‼️
新開多目的広場でTRMでした⚽️
いつものように、パパラッチ、仕事🤣
息子の話を聞いて、本日のハイライトを報告します。現場にいた保護者の皆様、追加項目はラインでお願いします😆

1.リヒトのハットトリック
2.ヨシトモのスーパーゴール
3.ルイの左足シュート
4.リンの角度が少ないシュート

パパラッチ息子の語彙力は、こんなもんです笑笑
なんとなくわかりますでしょうか?

2022.9.23   TRM

2022.9.23   TRM

2022.9.23   TRM

低学年さん達に対するコメントは、「頑張ってたよ。」「シュートいっぱい打ってたよ!」でした。
ちゃんと応援してさ。

男の子、言葉少なーい😆

明日もTRMだー
パパラッチは、また仕事だよー
チバリヨー真和志FC😆

追記‼️
ペターズユウタの母ショーコから、情報提供ありました。
追加事項です。

5.不動のモトキが、動になった!ピッチを走り回るモトキに母達感動。毎回お願いします🤣
6.低学年の応援をする高学年。少しはお兄ちゃんになってる〜

情報提供してくれたら、頑張ってブログアップします😆ありがとう〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。