2022.8.6〜8.7 JCカップ

カテゴリー

お疲れ様です😆

6年生が南城市で頑張っている頃、県総合公園では5年生以下がJCカップに挑んでおりました⚽️
広報担当パパラッチが、ラインの報告と写メを見ながら、妄想でブログを書きたいと思います。

2022.8.6〜8.7  JCカップ

初日は、悔しい全敗報告😭
一点…一点が欲しい…
父母の心の声が聞こえます。

2022.8.6〜8.7  JCカップ

監督がちびっ子達を励ましながら、明日に期待します。卒業生のユーミーパパ、武嶋キュンも協力ありがとう〜😆比嘉コーチもありがとうございます😊

2022.8.6〜8.7  JCカップ

2日目は、嬉しい報告。
タイガの一点❗️大きな一点😆
これからドンドン経験つんで、少しずつ勝てるようになっていくよー😆
その成長を父母は、楽しみに応援してますよ⚽️

2022.8.6〜8.7  JCカップ

MVPは、ヒロム‼️
おめでとう〜🏅
MVPをもらうと、嬉しくてもっとサッカー好きになるよね❤️

次の大会はいつかなー😆
チバリヨー真和志FC⚽️




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。