2022.8.6 なんじいカップ

カテゴリー

お疲れ様です‼️
なんじいカップ〜⚽️
前回のブログで、優勝宣言したので気合い入りまくりです😆パパラッチだけ😆
集合時間に遅刻しましたけど!😆

2022.8.6  なんじいカップ

いい天気で、サッカー日和ですよ。

第一試合は、知念
初めまして❗️よろしくお願いします😆

2022.8.6  なんじいカップ

結果は、7-0 勝ち😆
理人3  凛3 なかるい1

スタートいいじゃないかー😆
凛は病み上がりシュートが決まりました😆
弱ってたのに、ちゃんと決める。やっぱり、凛は最高や😆病み上がりシュートは、病みシューと名前がつきました😆

次は、佐敷さん。
始まる前から、なんだかバチバチ…
笑顔で話してるけど、なんか…笑顔?みたいな。
試合が始まったら、いきなりシュート決められる🤣
佐敷さん、足早ーい
そのままズルズルいくかと思ったら。
代理総監督、フクリンがうまーく調整。子供達をうまく転がしました。

2022.8.6  なんじいカップ

覚醒したナカルイも点を決め。終わってみたら6-1。子供達、頑張ったー。

2022.8.6  なんじいカップ

理人は、フライト✈️
シュートしたら全力で喜んでくれー
パパラッチも撮り甲斐がある‼️

そしてラストは、坂田さん。
4-0 勝ち😆

2022.8.6  なんじいカップ

病み上がり弟、ルイも決めて。
久保田兄弟任務完了😆
久保田母、審判デビュー。
写真撮るの忘れてごめーん

2022.8.6  なんじいカップ

ライキ、急なキーパーでしたけれども‼️
なんと。失点1😆
キーパーの神様が舞い降りた?

明日は、決勝トーナメント。
パパラッチは、優勝したい。
優勝しか見えない。

FCの皆さん。サッカーが楽しくできたら良い。って気持ちもわかります。でも、勝ったらもっと楽しーよ😆

2022.8.6  なんじいカップ

優勝したらなんじいに会えるかも?
焼肉食べるかも?
チバリヨー
真和志FC⚽️
















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。