2022.7.18 TRM

カテゴリー

お疲れ様です😆
海の日ですけど、運動場でサッカーしました⚽️

本日は、昨日も闘った泊SCさん。
わざわざ真和志小学校までお越しくださいまして、ありがとうございます😆

2022.7.18  TRM

雨が降ったり止んだらするなか、スタート。
低学年と高学年を交互に、ガッツリ試合😆

2022.7.18  TRM

低学年の試合の時は、うちの親分。モトキパイセンが、キーパーをしました😆
強すぎる笑笑

2022.7.18  TRM

四年生の正キーパーは、タイガ❗️
今日、初めて見ましたが。ボールを正面から受けられるよ動いてキャッチ…
うまっ!
これからが楽しみだわ〜😆

2022.7.18  TRM

足が痛いからと、見学してたユウキは、ウズウズしたのか。シレッとスパイクを履いて試合に出てました😆
やっぱり、出たくなるよねー😆

2022.7.18  TRM

レアなリヒトのキーパー姿😆
キーパーなのに、足が先に出ちゃうー。
リヒトは、やっぱりフィールドだよね🤣

2022.7.18  TRM

リヒトが、低学年に厳しめな言葉を放った時、ユウタは「後で、教えたらいいさー」
やさすぃー❤️

2022.7.18  TRM

TRMのいいところは、試合をしながら。高学年が低学年を教えたり。いつもはやらないポジションをしたり、色んなチャレンジができたり⚽️
いいことがいっぱいだなぁーと思いました。

2022.7.18  TRM

もうすぐ夏休み❗️
コロナも増えてるけど、感染対策をしながら。小学校最後の年を楽しみたいねー😆

子供達の楽しい時間を守れるように、精一杯がんばろーっと思ったパパラッチでした。
泊SCさん、今日はありがとうございました。
また、よろしくお願いします❗️

チバリヨー真和志FC😆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。