2022.7.17 リーグ

カテゴリー

お疲れ様です❗️
コロナ4000人突破しちゃいましたよー💦どんどん増えてるなー💦
しかーし!全日リーグです😆

本日初戦の対戦相手は❗️宇栄原FC❗️
思い起こせば2年前…
7-0でボコボコにされた記憶が…。

2022.7.17 リーグ

2022.7.17 リーグ

宇栄原さん先制点を奪われますが、くぼるいの同点ゴール😆
からのー、
ヨシトモの華麗なフリーキック⚽️
パパラッチ息子の情報からは、無回転だったそうな。すげぇ。

2022.7.17 リーグ

いつもクールなヨシトモの、レアなガッツポーズ💪
リンとリヒトも一点ずつ追加⚽️
終わってみたら、4-1 勝利😆

2年前より成長できたかな😆

二試合目は、泊SC

2022.7.17 リーグ

結果は、ユウタ1点、リヒト3点
4-0 勝ち🙌

真和志FCのキーパー2人は、諸事情で休み。ライキとヨシトモが久しぶりにキーパーをしました。
終わってみたら、二試合で1失点。バックスも臨時キーパーも、すごーく頑張ったのではないでしょうか😆

今日のリーグは、5年生達も全員参加。

2022.7.17 リーグ

2022.7.17 リーグ

2022.7.17 リーグ

2022.7.17 リーグ

6年生と一緒に頑張りました😆
出られなかった子達も、一緒にベンチに入って試合を体感できたかな❓
来年は、君達が主役だぞ😆

2022.7.17 リーグ

まだまだ続くよ全日リーグ⚽️
暑さに負けないように、ご飯食べて、眠って、塩分チャージして❗️
手洗いうがいも忘れずに😆

明日は、TRMだー。
パパラッチは、日焼けが怖いよー
今日は、早く眠って。明日もサッカーだー⚽️

チバリヨー
真和志FC😆






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。