2022.7.2 新報児童オリンピック

カテゴリー

お疲れ様です‼️
真和志FC低学年、新報児童オリンピックに出陣です〜😆

現在、真和志FC、四年生以下8人。
ギリギリや😆
スクール生にも助っ人してもらって参戦です⚽️

2022.7.2  新報児童オリンピック

アップも入念に。試合に向けて、闘志メラメラですよ‼️…ね?

結果は…
残念ながら二敗。予選敗退😭
苦い低学年のデビュー戦でした。
でも、これから経験値を上げて。どんどん強くなるんだよー😆

そして、ショウマ母。
審判
デビュー‼️拍手👏

2022.7.2  新報児童オリンピック

本人からの感想は、まだ聞いてませんが。
尊敬します☺️
かっこいい母ですね❤️
ショウマ、かーちゃん頑張ってるよ😆
ショウマは、プレーで魅せて母に恩返し❗️

本格的に夏が始まります。
熱中症に気をつけて、サッカー頑張るぞ〜⚽️

2022.7.2  新報児童オリンピック

チバリヨー❗️
真和志FC‼️



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。