2021.12.19 TRM

カテゴリー

お疲れ様です❗️
本日はお日柄も良く😆
我がグラウンドでTRMですよ❗️

SC仲西さん、古堅南FCさん、嘉数FCさんが来てくださいました😆ありがとうございます。

あまり当たったことのないチーム。
ドキドキワクワクのkickoff。

第一戦目は、仲西SCさん。
う…うまい。我らの子供達転がされてる?🤣
全然自分達のサッカーできてない感じだなぁ。
全然声も聞こえない。
元気ないですね、真和志FCさん。

2021.12.19  TRM

3-0で負けちゃいましたねー。まぁ、仕方ない。
きりかえ、きりかえ😆

このあとパパラッチは、お兄ちゃんの試合を見るために小学校を離れました…
検討を祈る❗️

その後の試合は勝ったり負けたりだったそうで。低学年の写真もなくて申し訳ない🙇‍♀️
雑な報告…。広報係失格じゃな〜い?

2021.12.19  TRM

気を取り直して…。うちの紅一点、ユーミーは可愛いねー❤️
真和志FCのアイドルですね😆

こんな可愛い顔して、キックの精度がやばかったり。那覇トレだったり⚽️
そりゃー

2021.12.19  TRM

会長!娘に夢中ですね笑
ユーミーに向ける愛と情熱を❗️
真和志FCチルドレンにもお裾分けしていただいて、
感謝😆

低学年も高学年も大会控えてます❗️楽しみすぎて震えるさー😆

ちばりよー!
真和志FC😊







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。