2021.12.5 全日リーグ

カテゴリー

お疲れ様です❗️
全日リーグラストデイです⚽️
良い天気だ〜。太陽の下は暑くて、日陰は寒い…。何を着けたらいいんだ〜の季節です。

対戦相手は識名FCさん。

2021.12.5   全日リーグ

ふむふむ、なるほど。良太コーチの作戦を真剣に聞く。聞いてる?子供達。

2021.12.5   全日リーグ

2021.12.5   全日リーグ

結果は5-1で勝ち❗️
有終の美となりました。
(言葉の使い方あってるかな🤣

パパラッチが勝手に決めた、本日のMVPは❗️

2021.12.5   全日リーグ

コウヤ

2021.12.5   全日リーグ

リュウシン

コウヤは2点取ってくれて、リュウシンは神セーブを連発👍
コウヤはいつも安定感バッチリのディフェンスを見せてくれるのに、今日はしっかり得点にも絡んで素晴らしい👏
リュウシンは、いつもムードメーカーで面白いけど、今日はなんか面白いより、スゲェーっていうセーブを見せてくれてたねー👏

まわしFCでサッカーができるのも、あと少し。
パイセン達、頼りにしてますよ😆
後輩達を引っ張っていってね😆


2021.12.5   全日リーグ

靴下…おかしくない?🤣
来週は、JAカップの県大会だー!
靴下巻いてる場合じゃないぞー!

チバリヨー
まわしFC❗️








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。