2021.11.10 練習

カテゴリー

お疲れ様です!
寒くなったような気がしますね😆
ちょーっと、冬?みたいな。

でも、子供たちは元気に運動場を走ってます⚽️
季節…わかる?…かな?
小学生男子あるあるで、季節わからない説😆

2021.11.10  練習

2021.11.10  練習

2021.11.10  練習

2021.11.10  練習

2021.11.10  練習

薄暗いですね。冬ですよ。

平良キャプテンが来てくれてまして。
低学年、知らないうちに真和志FC陸上部になってました🤣
ちびっ子たち、走るの楽しーって感じで見ててホンワカ❤️

高学年は、真和志FC陸上部になることにビビってまして🤣
諦めて全力で走れー!!

イオンマラソンとかあった頃が懐いですね。

2021.11.10  練習

2021.11.10  練習

暗くなってお疲れ様でした😆

今年も終わりますよー🤣
週末はJAカップ。
パパラッチの息子は、小さいままだと思ってたのに。5年生になりまして…。
来年6年生?!
あの、モトキも?

みたいね。子供達の成長を感じます…

そりゃー、年取るわな。


とりあえず、週末はJA頑張るぞ〜😆
チバリヨー真和志FC⚽️





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。