2021.7.31 新報児童オリンピック⚽️

カテゴリー

お疲れ様です❗️
新報児童オリンピックですよ❗️

2021.7.31 新報児童オリンピック⚽️

U-10、福嶺コーチのもとボードでバッチリ作戦会議ですね😆
ちゃんと聞いてる?

2021.7.31 新報児童オリンピック⚽️

2021.7.31 新報児童オリンピック⚽️

2021.7.31 新報児童オリンピック⚽️

さつきSC•B 4 vs 1 真和志FC るい

真和志FC 5 vs 1 城西SC るい4、しゅうた1

2021.7.31 新報児童オリンピック⚽️

一勝一敗。残念ながら予選敗退という結果になりましたが。U-10、これからが楽しみです😆

そして❗️
ひかるくんが、グリーンカードゲットいたしました

2021.7.31 新報児童オリンピック⚽️

どんな素敵なことをしたのやら。今度じっくり教えてもらおう😆

青のパンツの上に黒いパンツ…?
何がどーなってんの?
そこも聞いてみよう。

➡️よく見たら、こんなデザインのパンツでしたね🙇‍♀️老眼のパパラッチは、重ね履きしてるのかと…。
ごめんなさい🙇‍♀️

2021.7.31 新報児童オリンピック⚽️

今回の新報児童オリンピックは、スクール生も一緒に頑張ったね❗️
早くスクールから、FCへランクアップしておくれ😆
先輩たちは待ってるよー⚽️

コロナの感染者が日々増えてます。
手洗い、うがい。自分たちでできる感染予防策は頑張りましょう😆
マスクしたり、色々めんどくさいけど。感染予防策、頑張ったら自分も友達も守れるよ❗️

パパラッチは、まわしFCでの仕事は、盗撮することが仕事ですけど。本業は医療従事者なので、ブログで感染予防策の大切さもお知らせしていきたいです🙇‍♀️

みんなの大好きなサッカーが、普通にできますように。子供たちのサッカーする姿を応援することができますように😆

チバリヨー❗️まわしFC❗️
























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。