17期生 卒業式

カテゴリー

真和志FC17期生
本日は小学校の卒業式でした!

17期生の選手・ご父母の皆さん
小学校過程のご卒業おめでとうございます♡♡♡
17期生 卒業式

17期生 卒業式

17期生 卒業式
真和志組・上間組
みんないい顔してますね(*´∀`)♪

カケルは6ヶ年皆出席賞もいただきました!
17期生 卒業式
スゴイですね!!6年間無遅刻・無欠席d(*´∀`*)b

真和志組は会場内に後輩(低学年)からの似顔絵も飾られていたようで~
17期生 卒業式
なんだかみんな特徴とらえています( *´艸)

今週末はいよいよ真和志FCでの最後の大会(守礼カップ)があります!!中学校に向けて審判も自分達での対応。
最後の最後までしっかり頑張ろう♪♪♪
17期生 卒業式
ちばりよー、真和志FC(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。