中学三年生との送別試合(U-12,U-11)

カテゴリー

2021.3.14㈰

新会長の図らいの元、OBの中学三年生(卒業したて)と交流試合をしました〜(・∀・)

シンプルにOBの親が子どもたち(中学三年生)とサッカーをしたかっただけです。
┐( ˘_˘)┌

中学三年生との送別試合(U-12,U-11)

中学三年生との送別試合(U-12,U-11)

中学三年生との送別試合(U-12,U-11)

中学三年生との送別試合(U-12,U-11)

中学三年生との送別試合(U-12,U-11)

中学三年生との送別試合(U-12,U-11)

中学三年生との送別試合(U-12,U-11)

中学三年生との送別試合(U-12,U-11)

中学三年生との送別試合(U-12,U-11)

中学三年生との送別試合(U-12,U-11)

中学三年生ともなると、父たちと同じくらい大きくなりましたね〜(◍•ᴗ•◍)
ただでさえ、小さめの5,6年生がより小さく見えますが、負けじと頑張ってましたよ〜。

平良キャプテンに中学三年生から挨拶。
中学三年生との送別試合(U-12,U-11)


最後にキャプテンのケイシから、
「高校に行っても、部活と勉強を頑張ってください。」と、挨拶がありました。
中学三年生のさーねーからも挨拶があり、お互いに拍手で激励しました。

内地の高校に進学するルーキーとマナトをはじめ、みんな高校に行ってもちばりよ〜!!
中学三年生との送別試合(U-12,U-11)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。