那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

カテゴリー

2021.3.13㈯

今日は奥武山球場での大会です。
天気にも恵まれ、絶好のサッカー日和♪
那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会


第一試合 vs 神原FC
那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

残念ながら、2対7で負けてしまいました
( ;∀;)

今回、ケイシもキーパーをしましたよ
(≧▽≦)
那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会


恒例のもぐもぐタイム♪♪
那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会


平良キャプテンが応援に来てくれました。
那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

平良キャプテンが集合をまとめてくれ、とてもスムーズに集合写真が撮れました
(人*´∀`)。*゚+
那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会


第二試合 vs FC首里
那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

結果、1対1の同点でした〜。
新入部員のりょうやが初得点しました〜
パチパチ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日の結果
那覇市サッカー協会会長杯争奪サッカー大会

子どもたちは成長時期で、動きもだんだん激しくなる分、怪我や手足を痛める子が多いです。
試合後のケアも忘れずに〜(人 •͈ᴗ•͈)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。