TRM -2021.1.11-

カテゴリー

3連休最終日!!

真和志FC U-12
おきぎんJカップ参加メンバーは、真和志FCホームグランドにて練習試合でございました(^-^)/
TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-
次第に日差しも出てきて~
太陽の下と日陰では少し温暖差もありました。

父母の皆さまも朝早くからのコート設営・駐車場対応ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
TRM -2021.1.11-
古蔵ウィングス・さつきSC・FC首里・FC琉球
チーム関係者の皆さま 
参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

vs 古蔵ウィングス
TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-

vs FC首里
TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-

vs FC琉球
TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-
さつきSC戦は駐車場係対応中で写真取れず( T∀T)

3勝1引き分けで、今週末のおきぎんJカップ決勝トーナメントに向けていい流れになりつつありますかね!?

低学年から召集のリン&リヒトも高学年に交じってがんばってました!
TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-
リヒトは1ゴールも決めましたヽ(*´∀`)ノ イェーイ!!

最後に真和志FCで紅白戦をして~
TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-

TRM -2021.1.11-
ケイシ キャプテンより『おきぎんJはぜったい勝つので応援よろしくお願いします!』の終礼で連休最終日終了でございます!

おきぎんJカップ 県大会出場めざして!!
ちばりよー、真和志FC(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。