U-11 那覇市合同練習試合

カテゴリー

2020.12.5(土)
U-11 那覇市合同練習試合 in.新都心公園
JA共済カップ県大会へ向けての強化練習試合!
真和志FC U-11も参加させていただきました(^-^)/

途中雨も降りましたが、子ども達は一生懸命ボールを追いかけておりました!!
父母の皆さまも寒さの中、子ども達の応援・サポートお疲れさまでしたm(_ _)m
U-11 那覇市合同練習試合

U-11 那覇市合同練習試合

U-11 那覇市合同練習試合

U-11 那覇市合同練習試合

U-11 那覇市合同練習試合
寒い中、フェンス越しからのカメラ撮影
リヒト母、ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

結果は3戦3敗でしたが( *´д)/(´д`、)
みんな寒さに負けずがんばりました!!
U-11 那覇市合同練習試合

U-11 那覇市合同練習試合
風邪ひかないよう体調管理もよろしくお願いします♪

JA共済カップ県大会に出場するチームの皆さん!
好成績が残せるようがんばってくださいp(^-^)q p(^-^)q

今回は那覇市合同練習試合にお招きいただきありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。