なんくるカップ(U-10)

カテゴリー

2020.9.27(日)
真和志FC低学年メンバー
なんくるカップ(NCカップ)へ参加してきました(^-^)/

NCカップ in.曙小学校
担当は福嶺コーチでございます♪
なんくるカップ(U-10)
ユウタ父のストレッチタイムもあったようで~
なんくるカップ(U-10)
低学年のパパさん達♡
子ども達へのご指導ありがとうございます(*´∀`)ノ
なんくるカップ(U-10)

なんくるカップ(U-10)

なんくるカップ(U-10)
グランドアップも子ども達なりにしっかりソーシャルディスタンスを心がけます|*´∀`)ノシ)

試合の方もさすがは低学年メンバー!
自粛中のうっぷんをはらすかのように、3戦3勝の試合結果でございました!!!
なんくるカップ(U-10)

なんくるカップ(U-10)

なんくるカップ(U-10)

なんくるカップ(U-10)
 vs 与儀LAZOS (10-0)
 vs 若狭SC (3-1)
 vs 曙ASC (1-0)

全員が毎試合スタメン出場!
楽しみながらサッカーをすることができました♪♪♪
なんくるカップ(U-10)

なんくるカップ(U-10)
 ~楽しみながらサッカーをする~
今さらながら、大事なことですねo(^o^)o
活動自粛していた分、子ども達が元気にサッカーする姿を見ていると、心に感じるものがありました(*T^T)

NCカップ 第2節は【10月3日(土)】予定です。
ちばりよー、真和志FC (*^▽^)/★*☆♪
なんくるカップ(U-10)
父母の皆さまも子ども達の応援・サポート
      ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

本日は16時からグランド練習もあります!
きのうの振り返りをしつつ、次につなげていけるよう日々のトレーニングも頑張ろう(*^ o ^)ノ!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。