練習試合-低学年-

カテゴリー

本日も快晴のなか真和志小グランドにて練習試合~
午前中は低学年!午後からは高学年!!
練習試合-低学年-
にしても、きょうも暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
暑さにも負けず子ども達は一生懸命走っておりました。

まずは低学年の様子からピックアップ~\(^-^)/
練習試合-低学年-
はい♡カメラ目線ありがとう(人´∀`)♪

低学年は、
【真和志FC】【泊SC】【識名FC】【小禄キッカーズ】
4チームにて練習試合を行いました!
練習試合-低学年-

低学年のお母さん達♪
現地対応忙しいなか写真撮影ありがとうございます!!
練習試合-低学年-

練習試合-低学年-

練習試合-低学年-

練習試合-低学年-

練習試合-低学年-
子ども達が一生懸命ボールを追いかけている姿を見ると胸があつくなります( *´д)/(´д`、)
くれぐれも怪我だけはしないでくれよ!

あしたもグランド練習があります!!
夜はゆっくり休んでね(^-^)/
練習試合-低学年-

練習試合-低学年-
父母の皆さまも暑いなか子ども達のサポートありがとうございましたm(_ _)m

練習試合 高学年の部へつづく。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。