別れの季節

カテゴリー

3月は卒業・転校など別れの季節ですね~
出会いがあれば、別れもある!

今回真和志FCも6年生の卒団だけでなく、転校するファミリーも2組おりました(*T^T)

冨山ファミリー
東京から引っ越してきて、2年間真和志FCでサッカー頑張りました!
別れの季節

別れの季節
大分遠征にはパパも応援に駆けつけてくれました♪
別れの季節
父・母で渡嘉敷カップ引率もしていただきありがとう♡

福原ファミリー
真和志FC重鎮として会長や学年副としていろいろご指導していただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
別れの季節

別れの季節
父には真和志FC専用カメラマンとしてブログにも協力いただきました♪
別れの季節

別れの季節

別れの季節
サッカー以外にもいろいろな思い出がありますね♪

これからもみんなで一緒にサッカーしたかった気持ちもありますがー
別れの季節

別れの季節

別れの季節

別れの季節
これからはライバルとして、お互い切磋琢磨して頑張っていきましょう!!

冨山ファミリー&福原ファミリーの皆さま
これまで真和志FCの活動において多方面でご協力いただきありがとうございました(*^-゜)vThanks!
別れの季節

別れの季節

別れの季節
新天地での活躍を真和志FC一同心から願っております!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。