6年卒業旅行

カテゴリー

先週末6年メンバーは前代未聞のお休み申請をしてー
ひとあし早い1泊2日の卒業旅行(北部観光)へ♪
6年卒業旅行

旅行前に子ども達が喜ぶプランを父母数名で考え
しっかり旅のしおりも作成しました(^_^)v
6年卒業旅行
直前まで子ども達には旅行のことを内緒にしていたのでしおり配布の時にはテンションMAX(笑)

13時に集合して、まずは東風平に向けて出発!
浦和レッズのキャンプ観戦の予定がでしたが。。。
6年卒業旅行
まさかの午前中にて終了しておりました( ゚д゚)ポカーン
6年卒業旅行
なんてこったい!!!

急遽プラン変更して、県新人大会にてベスト8で戦っている寄宮中サッカー部(真和志FC OB)の応援へ~
6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行
普段の自分達とは違った雰囲気の試合を見ることで4月からの中学サッカーのイメージづくりが出来たかな?

時間に少し余裕できたので寄宮中試合会場近隣の【ミニミニ動物園】へ♪♪♪
6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行
みんなでおやつにシュークリームを食べていよいよ本部に向けて北上でーす(*^ー^)ノ♪
6年卒業旅行

6年卒業旅行
車の中では静かにしましょうね(^o^;)

名護で母数名と待ち合わせをして、我部祖河食堂にて夕食タイムo(^o^)o
6年卒業旅行

6年卒業旅行

初日の夕飯は沖縄そばでございます!
これはソーキそば(笑)
6年卒業旅行
ここでわたしはあることをしでかしてしまったことに気づきます。。。

『はっ!?ペンションの鍵借りるの忘れた!!!』
職場総務課から鍵を受けとることを忘れてしまい(*>д<)

息子含め子ども達の冷たい視線(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)
『はー?!どこに泊まるわけ!!!』
『ヤバいだろー!俺たちどうすんのー?!』

至急、本部在住の管理人から鍵をお借りしました(^_^;)
よかったー!管理人の連絡先聞いといて(笑)

気を取り直して、今帰仁城跡夜桜観賞へ♪
6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行
桜も綺麗に満開状態で咲いておりました♡
6年卒業旅行

6年卒業旅行
やつらが屋台前でおねだりするのを無視して宿泊先のペンションへ ( ≧∀≦)ノ

思っていた以上に広く、豪華な室内に思わずビックリ!
6年卒業旅行
その日の夜は子ども達も大人も夜更かしして語り合い~
6年卒業旅行
さすがに父母は翌朝起きるのがキツかったですが
子ども達は朝早く起きて庭ではしゃいでおりました(笑)
6年卒業旅行
朝からよく騒げるなー( ´Д`)=3

朝ごはんを済ませ
6年卒業旅行

6年卒業旅行
各自片付けをして、海洋博へ向けてしゅっぱーーーつ!
というところで、雨がぱらつきまたまた予定変更( -д-)

海洋博後にプールランチの予定だったのを早めて、恩納村のホテルに向けてしゅっぱーーーつ(*^▽^)/★*☆♪
6年卒業旅行

6年卒業旅行
ホテルに着くと案内板も出されておりました( *´艸`)

出発前に水着に着替えたやつらは速攻でプールへ♪
6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行
思う存分、プールで遊んだあとは隣のレストランでお昼ごはんタイムo(^o^)o
6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行
ご飯もデザートもタピオカも(笑)
自分で取りたいだけ取ってましたがしっかり完食!

まだまだ遊び足りないやつらのために!
急遽、那覇でボーリングのオプションもつけました!!
6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行

6年卒業旅行
ボーリング終了にて今回の卒業旅行全日程終了(^-^)/

久しぶりに子ども達の笑顔をたくさん見ることができ
父母ともゆっくり過ごすことができ
子ども達も親も大満足の卒業旅行となりました♡♡♡

お休みにご理解いただきました監督・コーチ陣
旅行にご協力いただきました父母の皆さま
心からお礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

若干
珍道中的な部分もあったかと思いますが(笑)
それもまた思い出ということで(´▽`;)ゞ テヘッ

残り少ない真和志FC時代となりますが
6年メンバー力をあわせて最後までがんばるぞー(^3^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。