おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~

カテゴリー

本日おきぎんJカップ初日(^o^)/
今回、真和志FCからは2チーム参加!

Bチーム結果ブログUP
Jさんありがとう(*^-゜)vThanks!

午後からはAチーム(6年生)の試合でした!!
おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~

おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~
選手チェックの時から監督の注意を受けてる姿を目にしましたが。。。( ´゚д゚`)アチャー
とりあえず頑張ってください。。。(/≧◇≦\)

初戦の相手は【ヴィクサーレB】
おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~

おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~

おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~

おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~

おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~
vs ヴィクサーレB
7 ー 0
(ルオン③ヒビキ②カナタ①リキ①)

初戦勝利で次の試合へ♪♪♪

2試合目の相手は【金城イレブン】
おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~

おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~

おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~

おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~

おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~
vs 金城イレブン
1 ー 0
(アサト)

なかなか1点をとること出来ない中でのアサトの見事なシュート\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかし、ハラハラドキドキの試合展開(汗)
監督も『いつになったら安心して見ていられる試合をしてくれるかね~』とおっしゃっておりました(*>д<)

Aチームはあしたお休みです。
6年メンバーでBチームの応援に行きますねー(^-^)/
おきぎんJカップ 初日結果~Aチーム~
ん?!ひとりBチームがまぎれてます(笑)

ちばりよー、真和志FC(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。