U-10 NCカップ

カテゴリー

2019.12.8(日)
低学年/U-10は、NCカップへ!
U-10  NCカップ

U-10  NCカップ

U-10  NCカップ
天気も良くなり絶好のサッカー日和となりました♪
きのうは4試合を戦いました(^o^)/
U-10  NCカップ

U-10  NCカップ

U-10  NCカップ

U-10  NCカップ

U-10  NCカップ

U-10  NCカップ

U-10  NCカップ
●第1試合
真和志 6 vs 0 浦城
(コウヤ②、モトキ、ユウタ、リン、ルイ)
●第2試合
真和志 0 vs 7 曙
●第3試合
真和志 5 vs 3 泊
(リウ②、ユウヤ、テンマ、リウ)
●第4試合
真和志 14 vs 0 与儀
(コウヤ③、リヒト②、モトキ②、ユウタ②、リウ②、テンマ、リン、ルイ)

新しいメンバーもゴールを決めることができたようで!
みんながみんな大活躍の1日でした(*^ー^)ノ♪
コウヤ、第4試合でのハットトリックおめでとう!!

低学年メンバー
喜怒哀楽もはっきりしており~
勝ったらめちゃ喜ぶ(o’∀`)♪ 負けたら悔し泣き(ToT)
この子達の今後の成長が本当に楽しみです♪♪♪
U-10  NCカップ
試合後は曙のアーキーさんのご指導のもとグランド整備も行いました。

サッカーができる環境への感謝も大事にね(*^_^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。