部室before・after

カテゴリー

久しぶりにグランドに足を運ぶとー
部室がさらにスッキリ片付いておりました!!
部室before・after
玉寄会長の作業のお陰ですヽ(*´▽)ノ♪

部室before・after

部室before・after

部室before・after

部室before・after
夏場から始まった会長の修繕作業
毎年梅雨の時期になると雨漏りに悩まされていた部室でしたが、今年はNO雨漏り!!

当番の母達のことを考え、ビブスも番号化していただいておりました♪
部室before・after
今回は新部室側をきれいに仕上げていただき♡
『棚もドンピシャに設計されており、転倒の心配はありません。作業台も200kgまで耐えられる強度があります。』と会長コメント(^o^)/

お値段以上!玉寄会長!!
日々感謝の気持ちでいっぱいです(*^-゜)vThanks!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。