15周年記念 謝辞

カテゴリー

今回真和志FC15周年祝賀会を行うにあたり
各年代の父母代表に実行委員となっていただき準備してまいりましたm(_ _)m
15周年記念 謝辞

15周年記念 謝辞

実行委員のとりまとめ
当日の司会進行
思い出ムービー製作。。。などなど
城間GM忙しいなか指揮統括ありがとうございました。
15周年記念 謝辞
素晴らしい祝賀会になりましたのも、ひとえにご参加頂いた皆様のおかげです。

卒団生・チェルシー育成会の皆さま
今後とも真和志FCをよろしくお願いします。
15周年記念 謝辞

ご参加頂いた交流の深い真和志ブロック関係者の皆さま
今後とも長らくお付き合いの程、ご指導・ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。
15周年記念 謝辞

在団生保護者におかれましては、当日の準備・運営協力お疲れ様でした。
15周年記念 謝辞

真和志FCが30年、40年、そして100年先も続いていけるようこれからも力を合わせて盛り上げていきたいと思います。

この度は、お忙しいなか真和志FC15周年祝賀会に参加いただきまして本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
15周年記念 謝辞



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。