感謝

カテゴリー

2019.11.2(土)
U-12 全日リーグ県大会3回戦

平良キャプテンもお越しいただきました(^-^)/
ユウシンは平良キャプテンから直々にキーパー指導を受けました♪
感謝

感謝

感謝

感謝
平良キャプテン
足をお運びいただきありがとうございました!
キャプテンの目の前で試合に勝つことができずとても残念でなりません。
今後ともご指導よろしくお願いいたします( ノ;_ _)ノ

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°*:・'°☆.:*:・'°*:・'°☆.
ということで、5月から始まった
第43回 全日本少年サッカー大会 沖縄県大会
本日をもちまして真和志FCの戦いは終了となりました。

那覇地区予選から始まり約7ヶ月に渡る長き戦い
審判や運営協力、あたたかい応援
父母の協力なくしてはここまで勝ち上がること出来ませんでした。

これから年末に向けて
●JAカップ(11月)
●トロピカルカップ(12月)
●おきぎんJカップ(1月)
と、大きな大会が迫ってきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°*:・'°☆.:*:・'°*:・'°☆.

感謝
本日のおまけ(笑)
試合終了後、組体操ピラミッドで盛り上がる一コマ
あしたは運動会がんばってくださいね(  ̄- ̄)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。