低学年TRM

カテゴリー

本日午前中は低学年TRMがありましたー(^-^)/
松川小学校での練習試合
【那覇ジュニアSC】【識名FC】【真和志FC】

武嶋コーチ・福嶺コーチ
引率ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは、本日の練習試合写真でございます!
低学年TRM

低学年TRM

低学年TRM
ミスをしたら『バカ~』と叫ぶ(笑)
ボールがあたったら『アガー!!』と言う(笑)

試合に負けたら悔し泣き
試合に勝ったらとことん喜びまくる
サッカーをホント楽しそうにやる低学年メンバー
これからの成長が楽しみでなりません♡♡♡
低学年TRM

低学年TRM

低学年TRM

試合も勝ったのか負けたのか
何点いれたのかも把握出来ないくらいの大量得点!
この子達のパワー恐るべしヽ( ゚д゚ )ノ

低学年TRM

低学年TRM

低学年TRM

低学年TRM
モトキは本日もシュート決めまくり
キーパーとしてもこれまたNiceセーブの連発!
子ども達からも『モトキ最強説』がでてました(笑)
お父さんが心配そうにうしろから見守っております(笑)

小雨から次第に雨が強くなり本日午後の全体練習は残念のがら中止になりました(泣)

明日から新学期も始まりますね♪
お家でゆっくりお過ごしください(*^ー^)ノ♪
秋休みの宿題もちゃんとやってるかしら(^_^;)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。