真和志FCの子ども達

カテゴリー

今大会真和志FC子ども達
優勝めざして一生懸命がんばりました!
真和志FCの子ども達

真和志FCの子ども達
U-11メンバー総数15名
真和志FCにおいて一番の大所帯
真和志FCの子ども達
今回はU-10からユミ・シュウトも参加しました(^-^)
来年に向けていい経験になったかな?

1.ユウシン
真和志FCの子ども達
真和志FCの守護神
U-12.U-11キーパーとしてがんばってます!

2.ヒロト
真和志FCの子ども達
長い充電期間を経て復帰しました。
足も長いんです!!

3.ショウタ
真和志FCの子ども達
リーダー的存在でU-11のまとめ役。
ショウタ母も5年副がんばってます(^o^)/

4.ユウリ
真和志FCの子ども達
サッカー始めて少しはメンタル強くなったかな?
今回は足が痛くて思うようには動けませんでした(泣)

5.ケイシ
真和志FCの子ども達
ご飯もよく食べます!
これからどんどん大きくなるね。成長が楽しみです♪

6.カケル
真和志FCの子ども達
学校でもいろいろがんばってるね。
国頭合宿ではチームリーダーがんばりました!

7.ユウジン
真和志FCの子ども達
可愛い顔から出てくる低音ボイスに私はメロメロです♡
可愛いって言うとまた本人に怒られちゃいます(笑)

8.ショウサキ
真和志FCの子ども達
いつも明るくU-11のムードメーカーです♪
ショウサキのまわりはいつも笑い声がたえません。

9.ショウト
真和志FCの子ども達
小さめサイズの真和志FC内で一番身体が大きい!
みんなショウトくらい大きくなれ~

10.カズタカ
真和志FCの子ども達
真和志FC U-11得点王!!
体調が良くなりサッカー頑張ってる姿に感動です。

11.ケイト
真和志FCの子ども達
お兄ちゃん大好き弟がいつも応援してくれてます。
母達も応援しているよー\(^-^)/

12.ソウ
真和志FCの子ども達
抜群の運動センス!
フィールド・キーパーと頑張ってるね♪

13.コウスケ
真和志FCの子ども達
色白さんなので毎回大会後の日焼けが痛々しい(。>д<)
お肌のケアもしっかりね♪

14.ユミ
真和志FCの子ども達
可愛い顔から繰り出されるボールに対するガッツ!
長い髪をなびかせていつもがんばってます。

15.ユウ
真和志FCの子ども達
アイドル並みの可愛い笑顔♡
可愛い笑顔で甘えてきたらつい許しちゃいますね(笑)

16.ラアナ
真和志FCの子ども達
入部したての頃はボールが来るのを怖がってたのに、いまでは突っ込んでいけるくらい成長しました!

20.シュウト
真和志FCの子ども達
低学年のキーパーとして頑張ってます。
今回はこれからの活躍を期待しての召集です。

【POKKAカップ 真和志FC 総結果】
予選リーグ
 vs 大謝名(1 ー 2)
 vs Wウィング(0 ー 1)
 vs とみしろ南(5 ー 2)

5-6位トーナメント
 vs 当山(1 ー 1 / PK 3 ー 4)
 vs仲井間・真地(1 ー 0)

真和志FCの子ども達
目標としていた優勝することはできませんでした(ToT)
2日間にわたる応援ありがとうございましたm(_ _)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。