ドリームチャレンジカップ(U-10)

カテゴリー

真和志FC低学年
週末はドリームカップに参加してきました\(^o^)/
雨による中止も心配でしたがなんとかぶじ開催~

ドリームチャレンジカップ(U-10)
ユミは開会式の選手宣誓もしましたねo(*≧∇≦)ノ

1日目
ドリームチャレンジカップ(U-10)

ドリームチャレンジカップ(U-10)

ドリームチャレンジカップ(U-10)

奥武山陸上競技場にて2試合戦いました!

ドリームチャレンジカップ(U-10)

ドリームチャレンジカップ(U-10)

ドリームチャレンジカップ(U-10)
真和志 2ー3 FC南
(リン、ユウヤ)

真和志 3-0 銘苅
(ユウヤ②、リン)

ドリームチャレンジカップ(U-10)
2ヶ月前の新報児童の決勝トーナメントで銘苅に負け悔し泣きしてた子たちが、今大会で勝って雪辱を果たすことができました!!
子ども達の成長を感じますね(o’∀`)♪

1勝1敗で3位トーナメントにて翌日へつなげました♪
ドリームチャレンジカップ(U-10)

2日目
ドリームチャレンジカップ(U-10)

ドリームチャレンジカップ(U-10)

ドリームチャレンジカップ(U-10)

真和志 0-2 識名
真和志 1-0 高良
(リン)

午後からはどしゃ降りの雨が降り一時中断して再開
ドリームチャレンジカップ(U-10)

雨の中でも子ども達精一杯がんばりました!
ドリームチャレンジカップ(U-10)

ドリームチャレンジカップ(U-10)

ドリームチャレンジカップ(U-10)

ドリームチャレンジカップ(U-10)
父母の皆さまも雨のなかでの応援・サポートありがとうございます(*^-゜)vThanks!

ドリームチャレンジカップ(U-10)

ドリームチャレンジカップ(U-10)

ドリームチャレンジカップ(U-10)

閉会式では真和志小学校の教頭先生にもお越しいただき、大会側から図書券とボールの寄贈を受け取っていただきました。

寄贈品は那覇市内の全小学校へ寄贈していくそうです♪
ドリームチャレンジカップ(U-10)

ドリームチャレンジカップ(U-10)
教頭先生お忙しいなかお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

真和志FC ドリームカップ結果
3位トーナメント【 3位 】でございました\(^-^)/

まだまだのびしろのある真和志FC U-10!
これからが楽しみです!!
チバリヨー、真和志FC( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。