県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)

カテゴリー

北中城村長杯 OFA第31回沖縄県選抜少年サッカー大会

真和志FCからも那覇トレセンとして
 カナタ・ルオン・ヒビキ・リュウノスケ・トウヤ
が参加しております\(^-^)/
県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)
少し緊張してますかねー(笑)
『もっと笑って!』という要求になかなか答えてくれないやつら(*`Д´)
可愛い低学年とは大違いです!!

那覇FC(カナタ・トウヤ)
県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)

那覇イレブン(ルオン・ヒビキ・リュウノスケ)
県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)
嫌がられてもわたしは写真撮りますよー(^o^)/

【那覇FC】
vs宮古 5ー0
vs島尻東 1ー0
県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)

県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)

【那覇イレブン】
vs北部 4ー2
vsうるま西 1ー1
県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)

県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)

県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)

那覇FC1位上がり
那覇イレブン2位上がり
で翌日の決勝トーナメントにつなげました!!
県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)
県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)

思う存分楽しんで優勝目指して頑張ってくださーい♪

♡♡おまけ♡♡
トレセン大会初日に誕生日を迎えた我らが新里監督
日頃の感謝の気持ちを込めて
真和志FC代表としてささやかではありますが(笑)
県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)

県選抜サッカー大会(2019/9/7・8)
栄養ドリンクをプレゼントさせていただきました♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。