エイサー

カテゴリー

昨日の合同練習終了後向かった先は~
国際通りで行われていた【1万人のエイサー踊り隊】♪

チームメイトのタカヒロが演者として参加ヽ(*´∀`)ノ
合同練習後、なんとか間に合いました(汗)
エイサー
会場に着くとリキ・リイ・リウ・カケル・リュウノスケの姿もありました!
着くのが遅れてしまいリキ達は帰ったあとでした(*T^T)

りんちゃんにはちょっと音が大きすぎたかな(^_^;)
エイサー

タカヒロ
エイサー姿カッコよかったです!
エイサー

普段のサッカー着とはまた雰囲気が違いますね♪

エイサー

エイサー
子どもたちも真剣なまなざしで見てました(^_^)/
エイサー

獅子舞も登場~
中にタカヒロが入っています(笑)
エイサー

エイサー

エイサー
獅子舞に子どもたちも大喜び♡

エイサー
タカヒロ
サッカー・エイサー両立頑張ってます(*^▽^)/★*☆♪
母もかけもちお疲れさまですm(*-ω-)m

エイサー後はみんなでA&Wへー
エイサー
夏休みのひとつの思い出になったかな(^∀^;)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。