全日リーグ★星取り表

カテゴリー

梅雨が明けたというのに雨の日が続いております。
週末に予定していた真和志FC栄養会BBQもあえなく予定変更となりました(ToT)
お肉を楽しみにしていた子ども達に申し訳ない!
夏休みにあらためてBBQ企画立ち上げます\(^-^)/

全日リーグ★星取り表
全日リーグ最新星取り表も出てましたね♪
真和志FC Hグループにて只今、3位!!
子ども達、暑さに負けずがんばっておりますv(*'-^*)☆
引き続き応援・サポートよろしくお願いします♡

そんななか、わたしは平日仕事休みを利用してライカムで開催中のくっきーランドへ行ってきました(笑)
全日リーグ★星取り表

全日リーグ★星取り表
たまにはアートに触れるのもいいものですね(^_^)v
写真撮影もOKなので子どもと一緒に行っても楽しめます!(わたしは一人で楽しみたかったのでやつらを連れていきませんでしたが~)
ぜひ、サッカーがお休みの日に行ってみてくださーい♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。