浦添リーグ

カテゴリー

2019.6.15(土) 天気:快晴
真和志FC低学年
本日は浦添小学校にて浦添リーグ参加してきました。

きょうは高学年の予定と重なることがなかったので、念願の低学年側へ行くことができました\(^o^)/
浦添リーグ

浦添リーグ

浦添リーグ

浦添リーグ

暑いなか子ども達ホント一生懸命です!!
リウ父 審判ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

浦添リーグ

浦添リーグ

浦添リーグ
リンもキーパーお疲れさまネp(^-^)q

★★★本日の試合結果★★★
 真和志 0 ー 4 神森A
 真和志 4 ー 2 浦添
(りん②、もとき①、りう①)

浦添リーグ
これからどんどん暑くなりますがーι(´Д`υ)アツィー
浦添リーグはまだまだ続きます!
真和志FC低学年 チバリヨー(*^▽^)/★*☆♪

応援・サポートよろしくお願いいたします♪♪♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。