本日の真和志FC

カテゴリー

週末から梅雨の天気が続いておりましたが、本日はカラッと快晴でしたね♪
本日の真和志FC

きょうも子どもたちは低学年・高学年に分かれて、元気にサッカーしておりました!

本日の真和志FC

本日の真和志FC

本日の真和志FC
シュート姿もさまになっております(^_^)v
本日の真和志FC

本日の真和志FC

本日の真和志FC
今月末にはファミマカップもありますね!
県大会出場めざしてがんばってくださーい\(^o^)/

本日の真和志FC

本日の真和志FC

本日の真和志FC
高学年もセンターリングの練習などなど
暑さにも負けずがんばってました(^-^)/

本日は福嶺コーチ以外にも
通りすがりのお客さまもいらっしゃいました♡
本日の真和志FC
後ろ姿でわかりますかねぇ(笑)

本日の真和志FC

本日の真和志FC
これからも真和志FCよろしくお願いいたします♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。