バーモントカップ

カテゴリー

バーモントカップ決勝トーナメント
真和志FCは県大会残り1枠を目指して!
バーモントカップ

残り1枠【9位】をかけて、
【開南FC・宇栄原FC/A・識名FC・FC南・小禄キッカーズ・さつきSC/B・那覇プリテン】
と戦いました!!
バーモントカップ

バーモントカップ

バーモントカップ

バーモントカップ

真和志 3 ー 2 那覇プリテン
アサトの劇的シュートで勝ち上がりました!
バーモントカップ

真和志 0 ー 1 小禄キッカーズ
バーモントカップ

あと一歩!
されど、あと一歩。。。
結果的には負けてしまいましたが、子ども達は勝つために努力していましたね。

努力して結果が出ると、自信になる。
努力せず結果が出ると、傲りになる。
努力せず結果も出ないと、後悔が残る。
努力して結果が出ないとしても、経験が残る。

今回は負けてしまいましたが(T∀T)
バーモントカップでの経験が次また繋がっていくことを信じて!

負けたときの悔しさ、勝つことの喜び
子ども達の可能性を引き出すことが出来るよう
真和志FC父母会一同、今後も一致団結していきたいと思います!!

バーモントカップ

バーモントカップ
ルオン・カナタも2日間キーパーお疲れさま!

★★バーモントカップ那覇地区結果★★
 優勝 さつきSC・A
 2位 ヴィクサーレ沖縄FCジュニア・A
 3位 城北FC・A
 4位 安謝SC
 5位 古蔵ウィングス
 6位 エスペランサFC
 7位 城岳FC・A
 8位 坂下FC
 9位 宇栄原FC・A
県大会出場おめでとうございます!
那覇地区代表していい結果が出せるよう頑張って下さい!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。