エスペランサカップ(2019.4.30)

カテゴリー

エスペランサカップ(2019.4.30)

真和志FC 5年メンバー(+もとき、ゆみ)
本日、エスペランサカップに参加してきました!
エスペランサカップ(2019.4.30)
エスペランサカップ(2019.4.30)
エスペランサカップ(2019.4.30)
エスペランサカップ(2019.4.30)

うちの息子も『俺たちだけの試合!ぜったい優勝する!!』と意気込んでおりましたが、結果はー
エスペランサカップ(2019.4.30)
 真和志FC 0 ー 1 エスペランサ
 真和志FC 0 ー 5 ヴォルティーダ
 真和志FC 1 ー 3 嘉数JFC
順位決定戦に勝ち上がること出来ませんでした(ToT)

試合が終わりー
さいごの最後で、真和志FCあるある( ̄□ ̄;)!!
『ボールが1個足りない!』
『ビブスの袋がない!!』
帰るに帰れず、みんなで探し回るはめに。。。

最終的に見つかりはしましたが( ´Д`)=3
コーチからお叱りをうけ、本日のメダルはおあずけー
エスペランサカップ(2019.4.30)

5年生メンバー
勝つことも大事ですがー
高学年という意識をもって、低学年の示しとなれるよう試合や練習試合に挑みましょうね!!
エスペランサカップ(2019.4.30)

6年メンバーはいよいよ5/2(木)から大分遠征へ~
5/1・5/2は真和志FC練習休みとなります。
遠征メンバー以外は5/3(金)グランド練習予定となっております♪

本日も朝から引率していただきました父母の皆さまお疲れさまでしたm(_ _)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。