グランド練習 (U-11) 2019.4.29

カテゴリー

本日 U-11 練習
真和志小グランドにてRYUトレを開催しました。
グランド練習  (U-11)  2019.4.29

前日からの雨でグランド状況心配でしたがー
ぶじ練習をすることができ、真和志小グランドの水はけの良さを改めて実感(笑)

GW連休中にかかわらず本日も13名の参加がありました!
グランド練習  (U-11)  2019.4.29
グランド練習  (U-11)  2019.4.29

子ども達はやはり大ゲーム・シュート練習がやりたいようで(*^.^*)
グランド練習  (U-11)  2019.4.29
グランド練習  (U-11)  2019.4.29

龍コーチが的当て的な楽しみながらできるトレーニングを取り入れていただき、子ども達楽しく練習しておりました!
グランド練習  (U-11)  2019.4.29
グランド練習  (U-11)  2019.4.29
グランド練習  (U-11)  2019.4.29

明日はエスペランサカップがあります♪
5年メンバーは自分たちだけでの大会参加ではりきっておりますo(^o^)o
父母の皆さまも応援よろしくお願いいたします!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。