浦添リーグ(低学年)

カテゴリー

浦添リーグ
2019年4月21日(日)

去年に引き続き、
真和志FC(U-10)も参加させていただいております。
浦添リーグ(低学年)

前日に雨が降ったので、天気がどうなるかと思いましたが太陽もでて暑すぎるくらいの天気になりました♪

浦添リーグ(低学年)
本日、真和志FC(U-10)2試合をこなしました!
 1試合目:真和志FC vs 牧港川(0ー7) ●
 2試合目:真和志FC vs 西原南(0ー4) ●
2試合ともに負けてしまいましたぁ(ToT)

しかーし!
低学年にとっては試合できることが嬉しいらしく、試合後も敗けを引きずることなく、楽しそうな雰囲気だったそうです(笑)
浦添リーグ(低学年)

2019年度 全日リーグ 浦添リーグ
2か月近くにおよぶ長い戦いになるかと思いますが頑張っていきましょう\(^o^)/

チバリヨ!必勝!!真和志FC



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。