真和志FC 低学年

カテゴリー

真和志FC高学年の記事ばかりが続いたので(笑)
ここら辺で低学年の話題もひとつ~♪

真和志FC 低学年

2018年度低学年もたくさん試合にでました(^-^ゞ
 6月 ダブルフィールド
 7月 浦添リーグ(9月まで続く~)
 10月 NISSANカップ
 12月 西原カップ・JCカップ
 1月 スポ少         ・・・などなど

真和志FC 低学年
真和志FC 低学年
真和志FC 低学年

こうして写真で振りかえると低学年メンバーも成長し、お兄ちゃん・お姉ちゃんになってるのがわかります♪

真和志FC 低学年
真和志FC 低学年
真和志FC 低学年

普段はじゃれあって、まだまだ幼い子ども達ですが(笑)
いざ、試合となると顔つきも変わり、ボールに向かって一生懸命走ります!

これまで低学年としてやってきたメンバーも4月から5年生に進級し、真和志FC・高学年として今後、さらに試合回数も増え、いろいろ経験する機会が増えてきます!
そこは、真和志FC父母会として、力を合わせて子ども達の成長を見守っていきたいと思いますp(^-^)q

真和志FC 低学年
真和志FC 低学年

真和志FCには四つ葉のクローバー探し名人もいます♪
いつも練習や試合の合間に探してきて、当番の母達に幸せのおすそわけをしてくれます(笑)

真和志FC 低学年

サッカーをこれからやってみたい子ども達!
お子さんにサッカーさせてみたい親御さん!
ぜひとも真和志FCへ遊びに来てみて下さい!!

毎週月曜日にはスクールもやってま~すヾ(´∀`*)ノ
初心者の子、女の子も大歓迎で~す♪
一緒にサッカーを楽しみましょう\(^o^)/

真和志FC 低学年

本日も16時から真和志小学校グランドにて練習しています!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。