第14回チェルシーカップ

カテゴリー

2018.POKKAカップ
第14回真和志チェルシー杯少年サッカー交流大会
2019年3月9日(土)10日(日)

本来なら9月の予定でしたが台風で中止になってしまい、本年度は3月での開催となりました。
年度末の忙しいなか参加いただきました各チームの皆様ありがとうございました。

第14回チェルシーカップ
第14回チェルシーカップ

今年こそはチェルシーカップ優勝するぞ!!
という意気込みをもって大会に挑みましたが、母達のプレッシャーが強すぎたのか(笑)

真和志FC
 チェルシーカップ 6位
という結果に終わってしまいました(T^T)

第14回チェルシーカップ

2日間の大会中
小雨もぱらつき、寒さに耐えながらも
子ども達は日々の練習成果を見せるべく、ゴールを目指して一生懸命ボールを追いかけていました!

第14回チェルシーカップ
第14回チェルシーカップ
第14回チェルシーカップ
第14回チェルシーカップ

もちろん、真和志FC父母会(チェルシー会)も大会運営がんばっておりましたよ♪

第14回チェルシーカップ

特別協賛をいただいた
 株式会社沖縄ポッカコーポレーション様
運営に協力いただきました
 真和志ブロックの皆様
大会に参加していただきました
 各チームの皆様

遅くなってしまいましたが
このブログをもって感謝申し上げたいと思います。
今後とも真和志FCをよろしくお願いいたします!

第14回チェルシーカップ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。