高学年ゴールキーパー

カテゴリー

本年度真和志FC高学年GK
以前にも剣道との両立で頑張っているとブログにも紹介したことがあるシュウト!
 https://mawashifc.ti-da.net/e11307604.html
今でもキーパー頑張っております\(^-^)/

普段、どうしてもFPメインで写真を撮りがちに(^_^;)
先週末の練習試合のときに頑張ってキーパー目線で写真を撮ってみました!!
高学年ゴールキーパー

高学年ゴールキーパー

高学年ゴールキーパー
練習試合では自分のミスが相手チームのゴールにつながり、試合後は悔し泣きしてました(T_T)

コーチの教えもしっかり聞くシュウト!
高学年ゴールキーパー
きっとこれから真和志FCの鉄壁のGKになるねp(^-^)q
がんばれ!シュウト(*^▽^)/★*☆♪

真和志FC
未来のガールズも自主トレがんばってまーす♪♪♪
高学年ゴールキーパー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。