シュウトおめでとう!

カテゴリー

昨日のブログでもふれましたがー

真和志FC 4年 シュウト
本日は剣道の大会がありました(^o^)/
シュウトおめでとう!

シュウトおめでとう!

シュウトおめでとう!
向かって右側【赤】がシュウトです!

今年7月から真和志FCに入部し、サッカーと剣道の両立頑張ってます!!
シュウトおめでとう!

シュウトおめでとう!

シュウトおめでとう!

シュウトおめでとう!
入部してすぐにキーパーとしてがんばってくれて♪
シュウトがキーパーとしていてくれるので、仲間達みんなは安心してボールを追いかけてゴールをめざすことができますo(^o^)o

第29回 浦添地区剣道大会
みごと!個人戦 3位入賞 (*^▽^)/★*☆♪
シュウトおめでとう!

シュウトおめでとう!
何事にも一生懸命取り組むシュウト!!

監督・コーチもこれからキーパーとしても活躍してくれること期待しているよ!
がんばれ!シュウト(*^ー^)ノ♪

ちなみに(*´艸`)
シュウト父も真和志小PTAとしてがんばってます!
シュウトおめでとう!
これからもよろしくお願いしまーす♡♡♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。