2023.2.23 那覇市長杯

カテゴリー

お疲れさまです〜❣️
那覇市長杯トーナメントです〜
いい天気すぎて、油断していたパパラッチは、マスクとサングラス以外の皮膚が真っ赤になってしまいました🤣
沖縄の日差し舐めては行けない…

そして❗️初戦❗️
古蔵ウィングスさん‼️

2023.2.23  那覇市長杯

ショウが守る〜

2023.2.23  那覇市長杯

なぜだろう。ナカルイが、ボールを持つと母達のセリフが同じ笑
「ナカルイ走れー」

2023.2.23  那覇市長杯

2023.2.23  那覇市長杯

リヒトが一点決めて、どんどん取るぞーって思ってたら。なーんか、ウダウダしてるうちに同点へ…

2023.2.23  那覇市長杯

またまたまた、PK⚽️
沖銀Jカップから、何度目でしょう。
おかげでPK鍛えられまして、負ける気しない😆

2023.2.23  那覇市長杯

そして、ショウがしっかり止める。
ピッピッピー‼️
勝ち😆でも、PKまでもつれ込まないで勝ってくれよー🤣

そして、立ちはだかるヴィクサーレー

2023.2.23  那覇市長杯

2023.2.23  那覇市長杯

2023.2.23  那覇市長杯

でも、今回本当に頑張った🥺
これ、真和志FC?って思うぐらい最後まで諦めないで走り切った‼️

そしてついに

2023.2.23  那覇市長杯

リンのシュートが、ヴィクサーレのゴールに届きました‼️
母達のキャー❤️が大きく響きました😆
勝てないどころか、点も取れなかった相手。
この子達、しっかり進化した姿を見せ続けてます😂

得点にはならなかったけど、リヒトの惜しいシュートもあって。
結果は負けたけど、内容はすごーく満足できる試合になりました👏

2023.2.23  那覇市長杯

那覇市長杯、終わっちゃったなー。

試合の帰り道、パパラッチ息子の呟きがキュンとしました。
「このメンバーでサッカーするのあと少しだな…」
そーだよー。一試合を大事に😆

チバリヨー、真和志FC⚽️





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。