2023.1.14 沖銀Jカップ⚽️

カテゴリー

お疲れ様です‼️
沖銀Jカップ、那覇地区決勝トーナメントでございます‼️
パパラッチ、この日のために希望で休みを取り死ぬほど仕事こなしました😆
心置きなく応援するぞ〜😆

2023.1.14   沖銀Jカップ⚽️

あら❤️やだ❤️
リンがコンタクトデビューしてるじゃないの❤️
素敵じゃないの😆
コンタクトで、いつにも増して視野が広がるね‼️
イーグルアイ?バードアイ?
上から見ちゃってくれー😆

2023.1.14   沖銀Jカップ⚽️

チバリヨ必勝‼️
初戦は、城西さん
4-0で勝ち✨

2023.1.14   沖銀Jカップ⚽️

2023.1.14   沖銀Jカップ⚽️

やったー🙌

そして、ベスト4をかけた試合のお相手は高良さん。

2023.1.14   沖銀Jカップ⚽️

先制したものの、残り5分ぐらい?で追いつかれ…。なんとPKですよ😱

2023.1.14   沖銀Jカップ⚽️

2023.1.14   沖銀Jカップ⚽️

なんと、ショウ‼️キーパーにして、第一キッカー⚽️まじでー⁉️
ヒヤヒヤする親を横目にバシッと決め、キーパーでは2回セーブするという…
サッカーの神様がショウに微笑んだ〜😆

そしてベスト4だ〜✨
手を取り合って喜ぶ子供達。感動して手が震えて写真が撮れなかったパパラッチ…

2023.1.14   沖銀Jカップ⚽️

やっと写真が撮れたのは、ベンチに戻る頃でした。
監督も喜んでる✨
今日は、いいもの見せてもらいました✨

2023.1.14   沖銀Jカップ⚽️

ショウの挨拶、「テンキューございました。」で解散😆ゆっくり休んで明日に備えておくれ😆

明日は、準決勝だー‼️
チバリヨー真和志FC⚽️











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。